リアル猛獣大脱走

2011年10月19日 17:19

“クマやライオンなど48頭が脱走、住民は外出禁止 オハイオ州”

(CNN) 米オハイオ州の当局は18日夜、クマ、ライオン、トラ、チーター、オオカミなどの猛獣を含む動物数十頭が脱走して同州東部をうろついているとして、住民に警戒を呼びかけた。

同州マスキンガム郡の保安官によると、脱走したのは48頭で、現地時間の同日午後8時40分までにこのうち約20匹を射殺したという。残る動物も当局が行方を追っているが、全頭を捕獲または射殺するまでは外出しないよう住民に呼び掛けている。

CNN系列局によれば、脱走した動物たちの飼い主は同日、死亡しているのが見つかったという。どのような状況で死亡したのかは分かっていない。

10月19日(水)12時42分配信 CNN.co.jp


「映画の中の出来事」が現実に起こりうるからコワイ。なぜ、脱走したかはここでは報じられてませんが、“飼い主”という表現からすると、個人で飼育していたということ!?クマやライオン、トラやチーターなんかの猛獣を!?動物園でも経営してたんでしょうか。じゃなかったら、趣味で??

ともかく原因は定かではないですが、こういうことはスクリーンの中だけにしてほしいもんですね。

猛獣大脱走






コメント

  1. リキマル | URL | 1jhbtX.k

    Re: リアル猛獣大脱走

    「猛獣大脱走」はスティングレイからDVD発売らしいとのうわさです。
    最近のスティングレイはアクション映画ばかりのラインナップになってしまい、昨年の「ゾンビ 新世紀完全BOX」のような目玉タイトルがなくて残念です。
    「クレイジーズ」までを発売しているので残る名作「マーティン」を是非豪華版で発売して欲しいです。

  2. Aki | URL | -

    Re: リアル猛獣大脱走

    スティングレイからは『アニマル大戦争』や『グリズリー』も出ているので、そんな匂いはしますね。『猛獣大脱走』も今見たらたいしたことないかもしれませんが、劇場に観に行った当時小学生の私は、人間の頭が巨像にグチャッと踏みつぶされるのを見て、「うひゃー!」と叫んだ記憶があります。
    それと、ロメロの『マーティン』は観たいですね~。あと、『ナイトライダーズ』はホラーっ気がないから、どこも出してくれないかなあ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thehorrormovies.blog55.fc2.com/tb.php/108-f5c24d99
この記事へのトラックバック


最新記事