貞子 呪いの始球式

2012年04月26日 23:40




ちょっとコワイです・・・。



東京ドームで行われたパ・リーグ公式戦・北海道日本ハムファイターズVS千葉ロッテマリーンズ戦に、あの“貞子”が登板し、始球式を行った。
 映画「貞子3D」の公開を記念して行われた貞子による始球式。通常は人気アイドルや女優などが行う恒例行事だけに、貞子が登場すると野球ファンはあぜんとし、客席からはどよめきが起こった。
 マウンドに上がった貞子は、事前に肩ならしの練習も実施し、やる気満々。そして、“呪い”ならぬ“ノロい”球を放ると、ノーバウンドで捕手まで届き、見事な投球を見せた。と思いきや、その場に倒れこみ、日ハムの球団マスコットB・Bに連れられてマウンドを後にした。
 始球式前は、登板予定のなかった斎藤佑樹投手がバックヤードで貞子と記念撮影をする場面も。斎藤投手をはじめ、両チームの選手は、貞子の投球を固唾をのんで見守った。

http://www.tvlife.jp/news/detail.php?news_id=50732
〈TV LIFE 2012年4月26日〉


そっか、映画のプロモーションも兼ねてたのね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thehorrormovies.blog55.fc2.com/tb.php/161-84842d19
    この記事へのトラックバック


    最新記事