The Greatest Soundtracks of Italian Horror Films

2012年11月18日 23:47

忘れた頃にやってくる(失礼!)、ホラー・マニアックスの特典CD。
今回も無事到着しました。

ジャケットはこんな感じ♪
↓   ↓   ↓   ↓

HORROR MANIACS CD


収録曲は、
『アクエリアス』から6曲、『ナイトメア・シティ』から8曲、『血みどろの入江』から6曲、そして『暴行列車』から5曲の全25曲。

今回の中では、サイモン・ボズウェルがスコアを提供している『アクエリアス』全般がお気に入りですね。荘厳な感じが素敵。あと、『暴行列車』のハーモニカも印象的でした。



コメント

  1. リキマル | URL | Ef5G3OlI

    Re:The Greatest Soundtracks of Italian Horror Films

    こんばんは。
    自分も先週無事に届きました。
    今回の収録の4作品はサントラCDもあまり見かけない珍しいもので嬉しいチョイスです。
    これに「ヘル・オブ・ザ・リビングデッド」の例のオープニング曲(ゴブリンの流用でないやつ)が入っていれば最高でしたね。
    ホラーマニアックスの次回予定はまだ発表されませんが、今後も無事に発売されることを期待したいです。

  2. Aki | URL | -

    Re:The Greatest Soundtracks of Italian Horror Films

    サントラ目当てというわけではないですが、(勿論本編も見たいわけですんで)こういう特典があるのは素直に嬉しいですね。

    さてさて、気になるのは次のシリーズは無事に発売されるかどうかなんですが。なんとか気長に続けてほしいものです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thehorrormovies.blog55.fc2.com/tb.php/208-f0eb59f6
この記事へのトラックバック


最新記事