ゾンビ・ストリッパーズ

2013年03月12日 22:46

ゾンビ・ストリッパーズ 無修正版 コレクターズ・エディション [DVD]ゾンビ・ストリッパーズ 無修正版 コレクターズ・エディション [DVD]
(2011/04/22)
ジェナ・ジェイムソン

商品詳細を見る

【原題名】ZOMBIE STRIPPERS!
【製作】ラリー・シャピロ、アンドリュー・ゴロヴ、アンジェラ・リー
【監督】ジェイ・リー
【脚本】ジェイ・リー
【撮影】ジェイ・リー
【音楽】ビリー・ホワイト・エイカー
【出演】ジェナ・ジェイムソン、ロバート・イングランド、シャムロン・ムーア、ジョーイ・メディナ、ティト・オーティズ、ホイットニー・アンダーソン、ジャネット・ソーサ
2008年/アメリカ映画/94分


【STORY】
近未来のアメリカ。続発する軍事行動に対応するため、ゾンビウィルスを使った不死身の兵士の開発が行われていた。しかし、研究施設で事故が発生、研究員もろともゾンビの感染が拡大してしまう。政府は特殊部隊を送り込み、事態の鎮圧を図るが、兵士の一人がゾンビに噛まれたまま逃走、逃げ込んだ場末の違法ストリップバーで、看板ダンサーのキャットを噛み殺してしまう。バーの経営者たちがあたふたする中、キャットは生き返り舞台に上がる。ゾンビストリッパーの今まで見たことのない激しいパフォーマンスに観客たちは狂喜乱舞するのだった。

【REVIEW】
ゾンビvsストリッパーではなく、ストリッパーがゾンビになるのが本作。噛まれてゾンビ化したストリッパーの踊りが人気を呼び、それにつられて同僚の踊り子たちも次々にゾンビ化志願。ゾンビ・オン・ステージに客も大興奮するが、監禁していたゾンビたちがバーになだれこみ、場内は血みどろの地獄絵図。そこに冒頭の特殊部隊が突入して・・・。低予算でチープな内容ながら、B級テイスト丸出しのストーリーは何も考えずに気楽に見るには楽しいです。

特殊部隊も素人みたいなやつらだし、いくら金儲けのためとはいえ、ゾンビを囲って見世物にする経営者たちもバカ丸出しすぎる。で、この経営者があのロバート・イングランド。オーバーな演技が楽しませてくれます。また、ダンサーたちの間では、熾烈なライバル意識が働いていて、人気で負けるのならいっそ死んだ方がまし!とばかりに自らゾンビになってゆくのも、ほとんどマンガです。最後のゾンビ女王対決は、下品で笑えましたが。

ゾンビ・ストリッパーズ01

ゾンビ・ストリッパーズ02

ゾンビ・ストリッパーズ03



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thehorrormovies.blog55.fc2.com/tb.php/236-a88acebe
    この記事へのトラックバック


    最新記事