久々です。

2013年04月15日 06:37

ブログ画面が見にくいと思ったら、なんか広告が表示されていました。1か月以上、記事を更新していないと勝手に表示されるやつですね。そうか、前回からもう一月も経過したいたんですね・・・。


3月は仕事が忙しいのは分かっていたんですが、4月に入っても変わらず~いや、むしろ余計に忙しくて、帰宅時間も遅くなる一方で、週一の休みもほぼ寝っぱなしでした。で、2週目を過ぎて、ようやく落ち着いてきた感はあるんですが、まだまだ定時に帰れていません。さすがに、この間、テレビさえまともに見ておらず、映画もほとんど見れずじまい。昨日あたりから、復活し始めてますが、元の状態に戻るのはいつになるのやら。まあ、ぼちぼちたまっている映画も消化していこうと、思います。


話は変わりますが、一昨日の早朝の地震はなかなかビックリでした。たしか5時半頃でしたっけ!?こちらでは震度4だったようですが、けっこう激しい揺れと、その時間の長さに不気味なものがありました。ホンマにあの阪神・淡路大震災が一瞬よぎりました。でも、激しく疲れていた私は揺れが収まると、また眠りに落ち、その1時間後くらいにいつも通り起きて、仕事に向かったのでした。で、ニュースなんかで各地けっこう大きな地震だったことを知って驚いたわけで。淡路市は震度6ですもんね。しかし、こんなけ揺れても普通に寝ているようでは、南海トラフの大地震が来ても即座に避難するのは難しいかな~と思ったりしたのでした。とりあえず、夜中とか寝ているときはやめてほしいですよね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thehorrormovies.blog55.fc2.com/tb.php/240-93406577
    この記事へのトラックバック


    最新記事