ホラーマニアックス・シリーズのサントラCD来ました!

2010年12月24日 10:16

The Beyond,City of the Living Dead 01
12月末までが締め切りだった第1期シリーズの特典CDが来ました!「応募者多数の場合、抽選という場合も」・・・という明記もあったので、ちょっと大丈夫!?と心配しましたが、無事到着して一安心。というか、嬉しいですね!(普段、プレゼントものに応募しても全然当たらないから?!)

どことなく『サンゲリア』の雰囲気を漂わせながらも、陰湿で暗~い感じを増した『地獄の門』と、コーラスを加えたアレンジが絶妙な曲が揃った『ビヨンド』の2本立てです。特に『ビヨンド』は作品のテーマである世紀末~終末感とマッチした曲に仕上がっていて、聴きどころ満載です。ファビオ・フリッツィ、いい仕事しています。



ちなみに、こちらは裏面↓
The Beyond,City of the Living Dead 02

そして、第2弾の特典CDの詳細も出ました。
今回も、第2弾シリーズの中から応募券3枚で、もれなくプレゼント!内容は『ザ・リッパ―』『墓地裏の家』『悪魔の墓場』『影なき淫獣』の音楽を収録したサントラCD(今回もサントラのCDの発売はないそうです)。

詳しくはコチラ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://thehorrormovies.blog55.fc2.com/tb.php/46-c6a6fbb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事