ついに発売、ロメロの『マーティン/呪われた吸血少年 特別版 Blu-ray』

2018年08月26日 12:08

長らくDVDが廃盤になっていた『マーティン/呪われた吸血少年』が遂にブルーレイで登場!
ロメロの追悼企画ということですが、待ったかいがありました。12月発売ですが、気長に待ちますよ~。

ジョージ・A・ロメロ追悼企画 マーティン/呪われた吸血少年 特別版 Blu-ray



≪特典:amazonより抜粋≫

特典
■特典映像
・メイキング・オブ・マーティン(10分)
・オリジナル予告編(2分30秒)
・TVスポット(30秒)
・ラジオスポット(30秒+60秒)
・フォト・ギャラリー
・4:3スタンダードサイズ版本編(SD画質)(※予定)
■封入特典
・ミニポスター
・スチールカード
・解説書
■豪華アウターケース仕様



コメント

  1. リキマル | URL | Ef5G3OlI

    Re:ついに発売、ロメロの『マーティン/呪われた吸血少年 特別版 Blu-ray』

    こんにちは、ご無沙汰しております。

    いよいよ今月末発売ですね。
    待望の新録吹き替えやSD版本編も収録など、仕様も満足できそうな内容で
    期待が高まります。
    HPでも公開している発売予告もいい感じですね。

    少し前にクリープショーのブルーレイが出ましたが、特典が余りに寂しい仕様
    だったのと輸入BDを既に持っていましたので今回購入を見送ってしまいました。

  2. Aki | URL | -

    Re:ついに発売、ロメロの『マーティン/呪われた吸血少年 特別版 Blu-ray』

    こんばんは~。
    この『マーティン』も『クリープショー』もDVDが国内版は廃盤でなかなか手に入らない状態でしたので、ブルーレイでの発売は嬉しいのですが、おっしゃるようにその仕様に差を感じるところです。特に、『クリープショー』は同時期に充実した海外版も出ているようですので、吹替えにこだわらなければそっちの方がいい気がします。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://thehorrormovies.blog55.fc2.com/tb.php/613-7b9b82bc
この記事へのトラックバック


最新記事